第67回 葛飾区秋季区民空手道大会

秋季大会みなさんご苦労さまでした。 

そして、引率のご家族、応援に来て 

いただいた方々ありがとうございました。 


まずは結果報告。 


形競技 

川崎美紅 敢闘賞 

吉岡康成 3位 

吉岡朋倫 3位 

鈴木拓哉 優勝(五十四歩小) 


組手競技 

吉岡悠盛 敢闘賞 

長戸飛馬 敢闘賞 

西颯斗 敢闘賞 

吉岡朋倫 敢闘賞 

西弘道 優勝 


最近には無い好成績だったのでは 

ないでしょうか! 

みんな頑張ってくれました。 

その中でも6年生3人が揃ってベスト8 

まで進んだ事にはいい意味で驚きました。 

高学年になるとレベルが上がり勝つのが 

難しい中、良くやってくれました! 

少しずつでも成長してくれてるのかなぁ、 

と思いました。 

本吉先生も喜んでくれているはずです。 

(多分しこたま飲みながら笑) 

私自身もみんなの手本になる様に 

もっともっと稽古をしないといけないと 

気が引き締まりました。 


26日の征空館空手道大会も 

このままの勢いで好成績を 

期待してしまいます(^o^)/